<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< すごいはなし | main | あなたは海が好きですか?もう二度と入れなくなるかもしれないという海が >>
こわすぎるはなし
 不安を煽ったお詫びに、
4月7日15時現在、恐らく本日配信。
私が見たときはアクセス数、1000名強だったような。。。

であり、さいとうかずよしであり←有名シンガーである映像が、
すでにガンガン消されています。
なので、拾った歌詞をそのまま、
『ずっとすきだったんだぜ』の替え歌です。

多分、本人が歌っていたと思います。

『ずっとウソだった』

この国を歩けば、原発が54基
教科書もCMも言ってたよ、安全です。

俺たちを騙して、言い訳は「想定外」
懐かしいあの空、くすぐったい黒い雨。

ずっとウソだったんだぜ
やっぱ、ばれてしまったな
ホント、ウソだったんだぜ
原子力は安全です。

ずっとウソだったんだぜ
ほうれん草食いてえな
ホント、ウソだったんだぜ
気づいてたろ、この事態。

風に舞う放射能はもう止められない

何人が被爆すれば気がついてくれるの?
この国の政府。

この街を離れて、うまい水見つけたかい?

教えてよ!
やっぱいいや…

もうどこも逃げ場はない。

ずっとクソだったんだぜ
東電も、北電も、中電も、九電も
もう夢ばかり見てないけど、

ずっと、クソだったんだぜ

それでも続ける気だ

ホント、クソだったんだぜ

何かがしたいこの気持ち

ずっと、ウソだったんだぜ

ホント、クソだったんだぜ

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
★報道管制の実態を誤魔化すマスコミ!★最新の放射能汚染シュミレーション「ZAMG
★放射能拡散情報公開は八百長の出来レース! | ★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★ | 2011/04/07 18:52